2017/5/19 一目均衡表分析

シルバー@日足

20170519-xagusd-D1.png 

昨日 大きく下げましたね。
しかし、転換線でサポートされて再度上昇。

この勢いだと押し目になりそうですね。

シルバー@4時間足

20170519-xagusd-h4.png 

均衡表の逆転で本来なら弱気。
実際に約1日転換線のしたで推移してます。
ここで売りを持つ事も可能でしたね。

今は転換線を上抜けして基準線よりも上。
目線的には買い継続。

注目してほしいのは中期の半値線(ピンク色)で綺麗にサポートされてます。
その下には抵抗帯の上部分(先行スパン2)

ここでもサポートされる可能性が強かったので買いを持ち続けています。

もし仮に下げるとすれば

中期の半値線、先行スパン2、遅行スパンと価格の逆転と最後の砦の先行スパン1
(もうちょっとしたら、先行スパンが逆になるけど)

この4つの壁を超えないと本格的下落にはなりにくいです。

この下げ起点は基本数値の17付近で下がって⇒8で下げとまり(基本数値の9付近)なので時間論的に見ても上げ継続と分析できます。

この上げの計算値ではN計算値になり得る所から、17.25付近がターゲットになり得ます。



◆免責事項

免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


[ 2017/05/19 20:33 ] シナリオ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する