2017/5/18 一目均衡表分析

最近、一目均衡表の勉強をしてて、一目均衡表に魅かれています。
大循環分析と大循環MACDも見てますが、分析は一目均衡表で行っています。

てことで、このブログも近々、一目均衡表で分析に名前が変わるかもwww

シルバー@4時間足

20170518-xagusd-h4.png 

今の時間足で大きく下げましたが、下げても安心できました。
理由は基準線を割っていないし、先行スパン2がサポートになり得ると判断できたからです。

また日足でのネックラインも存在していたので、3つが重なる時、大きなサポートが発生します。
そこを割ったら損切ですが、そこを割るまで耐える。

これ結構重要です。

以前は下がって来た、大きく下げてる、損切だ・・・。ってなってましたが、一目均衡表はそんな不安も打ち消してくれる素晴らしい分析です。

さて、これからは17.000の節目を超えれるか?
ここを超えたら私達が目標としているターゲットに容易に到達できるものと思います。







一目均衡表



▼▼▼ 応援お願いします。 ▼▼▼


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





◆免責事項

免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


スポンサーサイト
[ 2017/05/18 18:52 ] シナリオ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する